まずは見損ねたものの報告。

『岸辺露伴は動かない』の最新作⋯⋯



ここのところXその他をあまり見ないのよ。

色々なものの情報を追うのがめんどくて。

私は進撃の巨人を継承してるため、何者にも縛られたくないのです。

これが自由だ!


そうしたら露伴先生の情報も見落としてしまった⋯⋯ 

アマプラ早く来いや!



そしてここからは見たもの。


『東京リベンジャーズ』映画の第二弾の1作目。

良かったよ、前作も面白かったし。

本当は劇場に見に行きたかったけど、昨年は進撃の巨人を追うのに忙しくて様々なコンテンツに参加し損ねた。


マイキーが原付を蹴り飛ばすシーンが笑えた。

実写でもあれ再現するのね、原付飛び過ぎだよw


ちなみに吉沢亮のマイキーはまだ私にはピンと来ていない。

かと言って他に思いつく人もいないし、背格好と言いお顔と言い恐らく適役なんだろうけど⋯⋯

でもなんか納得いってない、何故だ???


あとはマイキーのお兄ちゃんを『クソかっこいいな』と思って、エンドロールで高良健吾だと分かって『そりゃかっこいいわ』ってなった。


近々2作目も見る予定。



『鬼滅の刃 柱稽古編』

もちろん見始めた!

進撃の巨人が終わった今、鬼滅がとにかく楽しみ。

オタではないけど本当に楽しく見ている。


私は遊郭編が好きで宇髄さんが好きなんだけど、伊之助のやんちゃさも可愛いくて好きだな。

でも推しと言えるほどではないのでゆるーくアニメだけを楽しませてもらってる。


このスタンス、すっごい楽なんだよねー