昨日、ピーリングとレーザーをしたから頬がなんか熱ってる。

日焼け止めちゃんとしてキャップかぶってたのだけど体調不良気味のせいか、少しいつもよりピーリングがピリピリキツく感じたせいかな。

様子見!


さて本題。

昨夜、楽天ブックスで注文したCD。

以下3つ。


ちな私UQユーザー!


アクキー付きの、立川のオケコンの映像が入ってるらしい進撃ファイナルのサントラとー



7月の名古屋チケットが取れたカンパネラの新しいアルバムとー


特装版は見送って、ミニ色紙付きの通常版諫山描き下ろしジャケのリンホラのアルバム!



とりあえず6、7、8月と毎月届くから楽しみ。

ここ数年、アルバム現物買う率高し。

特典やチケット先行のためにものが増えまくってる⋯⋯



ライブ参加はね、来月はRevoのオケコンとかまってちゃん単独フェス。


7月はカンパネラライブ。


ちなみに8月の宇多田ヒカルはチケット2回落選したので諦めた。


今年は夏も動くのよ、私。

倒れないようにジム頑張って自律神経整えちゃうぜ。