誰とも約束せず夫と過ごした。

いつもの通りっちゃ通りか。

去年はGW明けに日田に壁外調査したなー


コロナ禍を経てお友達とは各々年2回とかしか会わなくなった。

惰性でつるんでたお友達とかはいつの間にか会いもしなくなった。


少数精鋭と細々仲良くやってる感じ。

今の私にはそれでちょうど良いのかも。

コロナ前は体の都合がつかなくて(体調不良ね)ドタキャンばかり続いていたから。


夫とのお出かけならいくらドタキャンしても構わないけど、お友達はお店の予約もあるからね。


鯉のぼりにゃんこ




さてここからは備忘録。

GW前半に嗜んだ映画やアニメ、ドラマ。


『全裸監督2』

いやー、面白かった!

1の方が笑えた、2は重かったけど見応えあった。

監督がどんどん怪物になって行く中、まさか玉鉄川田があの中で癒しの存在になるとは思わなかったw


ラブドールとの愛、別れ、そしてSMプレイ、海での法螺貝の音色⋯⋯全てが美しい思い出として私の中に刻まれた✨

ありがとうな、玉鉄川田✨


『カラオケ行こ!』綾野剛実写

これも面白かった!

紅のイントロ聴いたらもう今後はこの映画しか思いつかなくなると思うw


原作漫画家の『女の園の星』は読んでいてそれは緩くてシュールで面白いのだけど、その作者特有の空気感を損なってなかった。

綾野剛って上手いね、『コウノトリ』見てみようかな。


ふゆちんへのプレゼント


『ピンポン』アニメ版

名作よ!もちろん面白い✨

アニメ、オリジナルも入ってるけど全然邪魔じゃなくてよろし。

なんか⋯⋯薬売りさん(モノノケ怪)の作り方とタイプが似てた。


『シティハンター』鈴木亮平実写

全裸の黒木くんが香役で出演。

ちょっと香にしては⋯⋯って感じもあるけど、黒木くんが元気に走り回っててすごくすごく安心したw


鈴木亮平、上手いね、あれはもう冴羽獠だよ。

もっこりダンスに爆笑させて貰いました。

原作がしっかりしてるし面白かった✨

ぜひ連ドラとしてまた作って欲しい!


今回はネトフリにハズレなし!

とてもとても良かった✨


ひっくり返すと赤い鯉のぼり


そして龍が如く8⋯⋯

花輪が殺されちゃったぁぁぁーーーー!!!!!

あーーーーーー!!!!

この世界は残酷だ⋯⋯


あんな雑魚死にでいいの??????

私その瞬間、叫んだよ、マジで!


もう桐生さんの病死も確定ってこと???

私ワンチャン治療を経て治るかもとか勝手に期待しちゃってたんだけど!!!


花輪がいればまた新しい大道寺エージェントととしてのストーリーも作れそうじゃん。

でも彼が、味方がいないんじゃもう無理じゃん⋯⋯


悲しみと共に味噌カツを食べに行き、味噌カツに胃をやられて数日苦しんだ、そんな悲しいGW前半でもあったのでした。