ATTACK FES以降、もうコラボイベントもグッズも私の中では弱火になるのだろう、グッバイ進撃的な気持ちになったのに。


なんだかんだ微量ながらグッズは買ってしまう。

もうコンプとかは狙わないし兵長しか目に入らないけど、気になるものは出てくるのよね。


てか、いつになったらグッズの波は引くのかしら?

グッズ出過ぎだしイベントも続き過ぎたし、結構ひどいよね?w

まさか本気で10年はこれ続くのだろうか。

まぁ良いけど✨


アニまるっ!で結局これらを頼んだ。


↑このカップ持ってなかったのよね。

飾る用に欲しかったからちょうどよかった。

あと機長のクリアファイルもとりあえず記念に。



いきなり意味不明なマウントかますけど、私、北九州空港の展開図書けると思う。

お披露目の3時間前についてあちこちしつこく探検して写真撮ったから、いまだに目を瞑れば入り口からあそこ全体を歩き回るイメージが出てくる。


たった一回訪れただけだけど、トイレ、レンタカー受付その他、あちこち見て回って目に焼き付けたから隅々まで書ける自信がある。


てことで!

私の推し空港は北九州空港なのです✨