角栓を吸い取る機器。

エステのお姉さんが使ってたから買った。



確かに角栓を吸い取るのだけど、使い過ぎると毛穴が広がるんじゃないかな。

怖くてほとんど使わなかった。



全然使わなかったヘアゴム。

コロナ始まる前から家にあって、そろそろ捨てちゃえって。




気に入ってリピしていたDAISOのヘアピン、変色しちゃった。



まだ売ってるかと思ってDAISOに行ったらもう売ってなかった。

10年ほど浮気せずこれを使っていたw

本当に気に入っていたよ、ありがとうな!



仕事辞めるまで習っていたフラダンスのお仲間が作ってくれたマスクチャーム。

変色しちゃった。



コロナ禍に作ってくれたの。

私以外の10数人、みんな母世代。

人の悪口を言わないし楽しい話ばかりをする方達で、みんなキャピキャピ人生を楽しんでいたw

理想的な歳の重ね方をしているお姉様達だった✨



もう何年も前に夫から貰ったクッキーが入ってた紙の受け皿的なもの。



洗面台の引き出しでこれにヘアアクセサリーを入れてたけど汚れてしまった。


日々こまめに物は捨てている。

でもそれほど収納場所が空かないのが不思議だ。