おもちゃみたいなピアス購入。

画像は楽天アプリより


ピアスは年2回くらい、春夏、秋冬に合いそうなものを買い足す。

ネックレスは年1かな。

最近はゴテゴテしたおもちゃみたいなピアスが好み。


若い頃はプラチナ、ダイヤが良い!とか、どこどこのブランドが良い!とかあったけど、今は特にこだわりは無くなっちゃった。


今の方が若い頃よりも高いものを買う財力があるのになんでだろうね。


そうそう、最近買わなくなったけどセボンスターが大好き!

以前はパンダちゃんたちによくつけてもらってたんだよね。


画像はカバヤ公式より


キラキラした石、ハートやリボン、あとラメ入りのクリアな素材とか本当にヤバいくらい可愛い。


手元におそらく200個くらいあると思う。

本当は首にかけて出かけたい。

女児の如くこのキラキラを身につけたい。


まぁ、夫に止められるからやらないけどね。