先週の火曜に3回目のピーリング施術を受けた。


これは継続することで10年後、20年後の肌が変わると思っている。

なので忍耐強く続けていく所存です✨


いよいよ食べ始めた進撃のマーチ


そういえば看護助手さんから、施術の様子を撮ってSNSにアップしたいのになかなか協力してもらえないと言う話を聞いたのね。


なので私の様子を載せちゃって良いですよーって承諾しちゃった。


今後美容サービスに更に力を入れていく方針らしい、我がかかりつけのクリニック。

今後もより良いサービスを導入してもらえるよう、私も微力ながら集客に貢献したいと思ったのよね。



前に美容院でカットモデルしたことあるし、今でもまつパの仕上がりを載せたいと言われて協力することもあるので抵抗はなかった。


目を保護するサングラスみたいなのかけてるし、普段前髪ありの私がおでこ全開だし、まぁバレないでしょ。



むしろ私だと気付いた人がいるなら、普段隠れているおでこや輪郭を潔く見せた、私のそのチャレンジ精神を褒めて欲しいくらいだね!