3月4月はこちら。


ジャーン🐎、悪い顔してんなw


1月2月に続き懐かしいね、この絵も。

ヒストリアもいる。



そう言えば、私の尊いユミヒスはいつ届くのだろうか?


画像はアニーク公式より。


兵長以外のグッズなのにどうしても欲しくて。

再販で手を出してしまった。



他にもどうしても欲しくて買ってしまった兵長以外のグッズは2つ。

(ねんどろやコンプしたくて買った以外のものね)


①カラ鉄のドラムハンジのアクスタ

イケメン過ぎて無性に欲しくなってしまったんだよね、懐かしい。




②ミュージカル実写エルヴィンのアクスタ

これは我ら夫婦の推しの大野拓朗氏。

夫の方がより積極的に購入したもの。




話はユミヒスに戻るけど、私的には進撃一2人の関係は尊い。

私的にはユミルは優しく、ヒストリアはカッコいい✨


特に女王になってからのヒストリアは出番は少なかったけど1人きりで抱えるものも多く、様々な苦労もあったのだろうなと推察される⋯⋯よって健気で逞しくもある、好き。


更に言うならヒストリアの孤児救済支援をバックアップした兵長も私は一生好き。

果てしなく好き。


結論、兵長が好きw