先月のATTACK FESの後くらいに予約していたゲ謎のパンフが届いていた。



和紙の表紙だし中も薄い紙なのでペラペラ、薄い。

ハードカバーのATTACK FESのパンフを手にした後だったから尚更拍子抜けしちゃった。

(まぁ、ゲ謎のは映画のパンフだしね)


でもでも!

内容は濃かったー!!!


読み終えた後、ものすごい満足感。

確か1,000円しなかった様な。

なのにすごく盛りだくさんの中身。


映画のあれこれから歴代の鬼太郎シリーズの紹介、声優陣のお声やら。

この薄い本(違うから!)にこんなにも感動してしまう自分がいた。


これぞ生誕100周年の気合いだよな✨


そろそろ全国各地の映画館で上映終了のお知らせが入り始めて少々寂しい。


でも11月半ばからのロングラン上映。

すごいよね、さすが私の初恋の人、そしてそのお父様。


いつかゲ謎バージョンの墓場鬼太郎を公式で見てみたいな。

そのifの世界では鬼太郎はきっと温かさに囲まれて成長していくんじゃないのかな。

素敵だよね、へへ。


これは↓ごちゃ混ぜな世界w