渋谷の進撃の巨人10thのポップアップショップのアクスタが手元に来た。



アップ。

左の兵長がすごく良いお顔。



渋谷に遠征出来なかったぶん浮いた新幹線代。

まずはアニメイトで再販した戦う背中の兵長のアクスタを購入。


画像はAMNIBUSサイトより。


濡れてる⋯⋯

このエレンかっこよ過ぎ。



最近は買うグッズにもこだわりがある。

兵長だけ買えばよろし。

あとは兵団服であること。

(あの世界での普段着もOKかな)


私に刺さるのは兵団服を着たリヴァイ。

兵士、そして兵士の長のリヴァイなのよ!

(今更だけど兵士長を略して兵長なのだろうけど、日本軍のそれとは違うんだよね?階級ではなくおそらく便宜上の特別職なんだよね?)


ブレードを振り回す長、

返り血を浴びる長、

戦う長、鬼神長が好きなのです✨


さてさて。

イヤホン、兵長ボイスのやつ。

ATTACK FESでも試聴出来たやつ。



みんな顎が逞しい。

きっと固いものばかり食べてるのだろうね。


これ、買おうかどうしようか。

仕事辞めた頃に急に夫がプレゼントしてくれたワイヤレスイヤホンが手元にあるんだけど⋯⋯これも欲しい。


ペアリング失敗して兵長にチッてされたい。

兵長に怒られたい。


そう言えば兵長ボイスのルンバもどき。




お安くなってやがる⋯⋯発売からだいぶ経ってるからね。


欲しかったけど我が家はルンバあるし。

ルンバ壊れないかな?ってたまに思うんだけど(夫も同様のことかつて言ってたw)、メンテナンス出したり部品買い替えたりと大事に使ってきたから全然壊れない⋯⋯

(嫌なこと言ってごめんな、ルンバ)


兵長ルンバもどきは性能、あとは在庫として長年置かれた経年劣化もありそうなので恐らくこの先も買うことはないかな。


とりあえずイヤホンをプレゼンして「私にこれ買ってあげたくない?」と夫に聞いたら、うん(買ってあげたい)って⋯⋯チョロい。


でも⋯⋯やはりイヤホンあるのに買うのもな。

むー。