ジムの帰りに見つけて。

3回やって結果はハン、ハン、リ。



淋しげな面しやがって⋯⋯

エルヴィンでも待ってるのかな?



良い刈り上げだし良いポニテだ。

仕上げてきたな。

でも背中に自由の翼を背負ってないジャン🐎



瞳はブルーなのね。

グリーンかグレーじゃないのな。



幼馴染は今回はいいかな。

以前ならフリマサイトで揃えてたんだけど、最近は兵長さえいれば良いという当初の感覚に戻ってきたの。


最近お出かけに連れて行った兵長をコレクションケースに戻さず、なんとなく一時的なつもりで置いていたら図らずもオンリー兵長コーナーと化していた↓

(カワスイの全員のアクスタもあるけどね)



そしてこの兵長の並びに惚れ惚れしている自分がいる。

じーっと眺めていると時間を忘れる。

(重症)

この前、夫は兵長を愛でるそんな私を笑っていた。


あ、そうだ。

ATTACK FESの時行き損ねたハンズコラボ。

アクスタだけ手っ取り早くフリマアプリで買った。



今日か明日には届くかな?