今日は夫が仕事。

本来は休みなのだけど先週体調崩して長く休んだ分、仕事せねばならないらしい。


でも本人全然平気そう。

奴は仕事が嫌じゃないらしい。

多分加減を知ってるタイプだから、無理しないから、うまいこと手を抜けるタイプだからそうなんだろうな。


私も昔は仕事が全然平気な時期があった。

家にいるより仕事してる方が満たされるような時期が。

結果出して評価が上がるのが、頼りにされるのが気持ち良かったのかな。


でも私は夫とはタイプが違って、全力出し切っちゃうタイプだから疲れちゃった。


会社ってさ、仕事できる人やちゃんとやる人にできない人の仕事も任せてこない?

あれこれ頼まれて応えてるうちになんか⋯⋯自覚できるほどに私は仕事できない人に対してきつくなっていったんだよね。


一時私はご機嫌じゃなかった、きっと夫にもトゲトゲしてたと思う。


そんな私も今では死ぬまでお家で1人遊びして過ごすんだから!って感じでいつもご機嫌。

夫も今の私のほうが良いじゃないかな。

へへ。


さて本題。

King Gnuのライブの時のネイル。

これお気に入り、中指がハートなの。



これはATTACK FESの時のネイル。

これはイマイチ、なんか若干下品だったw

あと、兵長カラーの緑のつもりが貼ったらブルーに見えるようなっちゃったしね。


あまりに手がしわしわだから見栄張って加工しちゃったぜ。


しわしわな私の手でもネイルすると可愛くて嬉しい手になるから、ネイルってやっぱ好きだな。