今日からジム再開!

先月はめまいに腰痛、そして例の体調不良で一回しか行けなかった。


ていうか、体調不良は落ち着いたのだけど味覚障害が残ってしまった。


コーヒーがまずーーーーい!!!

胃腸炎の時に飲むコーヒーより遥かに美味しくない。

(カフェインジャンキーにはこれ分かるはず)


私からコーヒーを取り上げないで⋯⋯

食に関するなら1番の楽しみなの。

コーヒーがダントツで好きなんだよね。


コーヒーの他にはね、日々のご飯やスナック菓子はまあまあ美味しくいただけるけれど、スイーツがホント美味しくない。


焼き菓子、チョコ、ケーキとかダメだった。

むしろ普段あまり好きじゃないゼリー、アイス、甘酸っぱい味の物(ストロベリー系)の方が美味しく食べることができる。


うーん、これいつまで続くの?

治らなかったら今後食べ物の好みがだいぶ変えられちゃうな。


なるようにしかならないけれど、コーヒーが不味いのはマジ辛い。

飲まないとカフェイン頭痛がくるし。


こうなったら紅茶を試してみようかな。

そちらの方がカフェインは多いんだよね、確か。

でも胃には優しそうだし。


紅茶の後味が苦手なのだけど今ならいけるかもしれない。


いよいよ兵長好みの女になれちゃうのか✨

あ、それってスッゲー楽しいかも、ワクワクだ。



ATTACK FES、楽しかったな。

もう一回あの日をやり直したいな。

そして兵長の声がするイヤホン、あれ買うか今考え中。