レポの途中だけど伏せってる間に届いた物が2つ。


コアラのマーチ、クソデカい箱でびっくり!

これは夫へのバレンタイン第一弾として買った物。



中身はこんな感じ。

絵に紗がかかっててMAPPA感かなり出てる。



拡大。

コアラ長、可愛い。



夫がね、ここにもコニーがいないって苦笑いしてたw

確か第4弾くらいまであったから、他の箱の時にいたんじゃないかな?

でも確かにいつもいつもコニーの序列低すぎだよね。



もうひとつ届いた物。

アニークのタロットっぽい絵柄のグッズ。



すごく小さいアクスタだけど見栄えは悪くない。

ねんどろちゃんくらいの大きさかな。



あとクリアカード?スクリア?なんだ?

ゴロツキ長。



キラキラしてた頃のハンジ。



少し届くのが遅かった。

ATTACK FESに持って行ってお写真撮りまくりたかったな。


あと届くのはなんだ?

画集、ジェット模型、ねんどろどーる長。

ユミヒスアクスタ、ジークコニーサシャのアクスタ。

そのくらいかな?


おそらくこの先は相当好みとか、相当特別なものでもなければ買わないと思う。

ATTACK FESが終わって私の役目も終わったんだと思う。


高みの見物だな、今後は。