1日目、グッズ購入後はホテルへ。

そして近くにあったモスプレミアムへ。



いつものモスでの感覚でハンバーガーとドリンク、ワッフルを頼んだら、いつもの倍の5,000円近くかかった。

和牛だから妥当なんだけど、一瞬値段が進撃のコラボフードレベルだなと思ってしまった。

(オタク脳なので比較対象はコラボフードw)



そして久々にこの夜景を見た。

以前7年ほど横浜に住んでいて、その頃は慣れちゃってこの夜景を気にすることもなかったんだけどね。




2日目は朝から夫がずっと眠そうだったため予定は全て変更し、桜木町の映画館でゆっくり映画を見て過ごすことに。


元々行くつもりだったのは新宿。

DISH UPは出遅れて予約は取れなかったので、こちらに。




新宿ハンズへ↑兵長のアクスタを買いに行くつもりだったんだけど諦めた。

当たり前だけど兵長より夫のが大事!

本当はハンズの後にアニメイト行って、その後に神室町で桐生ちゃんを偲ぶつもりだったのよね。


ブログをたまに読ませてもらってる進撃オタさんが今回ここに行かれていて、遠征先のセレクトとしてまあ本当にお目が高くてさすがと思った。


ホテルの最寄駅は桜木町と馬車道。

あちこちにポケモンの子がいたよ。



今回見た映画は実写のゴールデンカムイ。

オタさんたちが面白いと盛り上がっていたのでかなり期待して見に行ったの。

その期待を裏切らない出来だったよ!



杉本、良かったよ!

全然男臭さあったし、でもアシリパさんに優しい感じがすごくホワホワした感じで、これって山崎賢人の杉本だから出せる感じなのかなって思った。


アシリパさんが本当に可愛くて変顔の再現もまんまで(あれってCGなの?)本当に良いアシリパさんだった✨

この映画の中ではアシリパさんが1番のお気に入り!


あとね、見る前は白石はもっとイケメンが良いと思ってたのだけど、みしまるくん(ごめんね青春w)は演技上手いしご機嫌さがまさに白石してて、すごーく良かった。


てか、玉木宏ってもうイケメン超えちゃったんだね、知らなかった!

イメージはのだめの千秋様で止まってたから、変な汁とか言ってサイコな表情してる彼を見て声出して笑ってしまった。

すげーな玉木中尉!





夫にゴカムの感想を聞いたら『(僕寝ちゃってて)目が覚めるといつも俺は不死身の杉本だって山崎賢人が言ってた』ってw

それ正解。


今回初めてIMAXで見たのね。

でも普通のものとの差があまりわからなかったw

音が良いとか、後は大画面、映像が良いとかなんだよね?

私には勿体無い代物でした。



鬼滅の上映もう始まってるよね。

テレビ放送楽しみ!




映画の後は時間が来るまでずっとPAULでランチしてひたすら眠そうな夫の体を休めていた。

夫があまりに眠そうだから

🧣(FESはやめて)帰ろう、私たちの家に

そう打診するもw大丈夫としか返事をしない。

🔑 う〜ん、まいったな⋯⋯


結局その後もうひと休憩してからKアリーナへと向かいました。