ようやく体調もひと段落。

元気100倍!アンパンマン!



あの日、アンパンマンミュージアムの横を通り過ぎると2日連続でしょくぱんまん様の歌が流れていた✨



1/27、Kアリーナ横浜に向けてお昼頃に新幹線で出発して13:30のグッズ販売に参戦。




お供してもらったのは結局この3人。

手が回らなくてお掃除兵長しか出番はなかったんだけどね。





Kアリーナ、出来たばかりだからすごく綺麗だった。

なんかあの場所って妙に青く感じたんだけど。



窓ガラスの空の反射せいかな。

なんか名古屋港水族館みたいだった。




結局買ったのは巨人のペンライト、兵長のアクスタ。




パンフとDAY1Tシャツとエレンのアイマスク。

パンダちゃんたちにこのエレンのアイマスクをつけたくて買ってしまった。





お掃除兵長、使い勝手良し。



似たような構図で撮りまくっちまった。




話はかなりズレるんだけどみなとみらいに来るといつも思い出す番組がある。

それは噂の東京マガジン。

横浜に住んでた頃みなとみらいで遊んでたら、あの若い女性の料理能力の低さを馬鹿にして高齢男性達が愉悦に浸るお料理コーナー、あのロケをやっていたのよねw



パンニャンはジークと。




兵長祭りもやってたね。



とりあえずペンラは買ってからはずっと緑に発光させてKアリーナへの往復、そして駅でも遊んだよ。

かなり遊べるおもちゃだった✨


私がこれを落として壊さないか夫がすごく心配して、手首にストラップを通しておいてねとか口うるさかった。

どの写真見ても私↓言う事全然聞いてなかったw




しかしKアリーナすげえな。

音の良さに感動。

聴こえが良いね、変に響かないのよ。

さすがその為に作られた箱だ。

ライブ好きにはたまんねえな。


DAY1はステージに近くてほぼ正面で見ることができたから音が良かったってのもあるけど、DAY2の最上階の1番左でも本当に綺麗に聴けたのよ。

今後もここでやるコンサートは楽しみ。

私の好きな全アーティスト、ぜひここでやって欲しい!



さてさて長くなったからDAY1備忘録は次へ続く。