DAY1チケットも届いた。



特典は2つ同じ物が揃ってしまった。

夜のもう1つのが欲しいなぁ。



レイヤードグラフって名の通りキャンバスとアクリル板を重ねた絵なのね。



104期。

コニーのリボン、私の彼に対する解釈と違うけどなんか可愛くて好き。



マーレ。

アニのミニも私の解釈と違うけどすっごく可愛いしお似合い。

ピークちゃんの立ち方可愛いね。



幹部。

兵長がシャツをインしていて私の解釈は正しいとガッツポーズ。

兵長はシャツだってパジャマだってインする筈!

(個人的な意見です)



最後くらいハンジにもスカート履いて欲しかったな。

朴璐美さんが着てそうなセクシーなドレスワンピとか似合うよ、きっと。


とりあえずチケットはカワスイのに入れてく。



今まで紙チケットは東武動物公園ホルダーに入れて遠征してたの。


さてさて、当日はどう遊ぼうかな。

今回出遅れてDISH UPは予約取り損ねたのでどう遊ぶかまだ未定なんだよね。


横浜異人町へ行ってその後北京ダックを食べて荒川真澄を偲びw、横浜そごうの百鬼夜行展からの鬼太郎コラボフードも考えた。


でもやはり今回は進撃の巨人で遊ばねばね!