今回は買いたいのはこの3つかな。



アクスタは兵長のだけあれば良いな。

ペンラはこのフェスで是非使いたい。

そしてかまってちゃんのライブにも持参したい。

初日に買いたいな!

Tシャツはかまってちゃんの名が載ってるであろうDAY1が我らには記念になるな!


パンフも欲しいような。

でも声優さんのインタビューとかあまり興味ないのよね。



買うかは当日の気分だな、うん。


しかし整理券までもが抽選とは。

通販して欲しいな。

当日受け取りたい人はオケコンみたく時間で枠決めて引き渡しで良いジャーン🐎


チケット取れなくてグッズ欲しい遠方の人、わざわざ買いに行くの気の毒ジャーン🐎

ソールドアウトの可能性もあるし。


いや、私だってチケットあっても整理券の抽選外れたらすっげえ並ぶし、下手したら買えない可能性もあるよな。

マジかぁ。