集めてたアクスタがAMNIBUSで再販。

手元に来るのはかなり先だけどやっとこれでコンプ!



現時点で我が家にいる方々。

あー、やはりファイナル尊いな。



他には買わないのを後悔していた私の尊いユミルとヒストリア。



そしてこれ。

きっとあのお披露目会は1人旅も含めて一生の思い出。



あと確かアフパのポストカードも頼んだかな。


画像はアニーク、アフパ公式サイトより。


あとはこれ。

本当の本当にこれが表紙としてはラストかな?




さてさて。

例のKアリーナのフェスの先行、夫も私もダメだった。

日田トークショーがダメだったのは人数的にもやっぱりそうだよねだけど、これは2万人×2日間だしイケると思ったのにな。


まだまだ進撃の民が星の数ほどいるという証明かな。(言い過ぎ)

最速先行とのことだし一般あるんだよね?とまだまだ期待してはいるけど!


フェスに行けないなら兵長生誕に全力を尽くすことにシフトチェンジしようか。

池袋のホテルとDISH UPとカワスイ兵長プレートが振舞われるその瞬間には私が立ち会わなければならないような、そうでないような。





でもフェスに行けるならこれらはやめるつもり。

何故なら我は所詮しがない主婦、無職なり。

夫はニコニコ見守ってくれてるけど、今月ジェットと丹鉄で30万使ったしな。


でもさ、オタ活は私の心を豊かにしてくれる。

推すのに忙しくて悪意ある直接攻撃を受けない限り、面倒な負の感情はほぼ湧かない。

進撃推し始めてから毎日楽しい。

むしろそれ以前はどうやって毎日過ごしていたのだろう⋯⋯思い出せない⋯⋯


私の人生は結婚前後で少しもたついたときもあったけど基本幸せ、人生バラ色。

でも今では人生バラ色は軽く超えて、虹色というか、世界はキラキラしてる。ふふ。


ブログのタイトル変えようかな、虹色の日々とかキラキラな日々とかに。


そう思うとオタ活しない選択はないと思えるのよね、ふっしぎー!へへ。




DISH UP