♪ちゃらちゃらちゃらっちゃっちゃー

兄さん『いらっしゃいませ お客様』


11/13、私の誕生日に行われた蒼天掘散策、いわゆる第一回壁外調査蒼天掘編wの報告です。


駅地下から出て少し歩いたら、ゲームのあの場所ではないけどとりあえずコラボしてるくくる発見。



とりあえず桐生ちゃんと。

黒いたこ焼きはエージェントのイメージだとか。



蒼天掘到着。

グランドのある場所は違うけど、夫がグランドに似てるっていうから撮ったのね。

でも違うみたい、半円の装飾は似てるけどね。



まぁ夫の感性的にも言いたいことは分かる。

でも↓グランドはもっとお下品なお上品さよね。(なんのこっちゃ)



秋山さんのスカイファイナンス。



ここにサンシャインがあったんだけど、全然建物は違う。




私ここ初めて本物見た!

巌橋。



蒼天掘通り。



スタミナンX売ってる?



串カツだるまもコラボ中だって。



あ、↓名を消した男のポスターが貼ってある。

がんこ寿司って聞くとNHKのピンクの恐竜を思い出す。



太郎がいないね。



パンダちゃん達も兄さんや桐生ちゃんが大好き。

冴島の兄弟もいるかな?



招福町。



この川は私も見覚えあり。

魚釣り?あれ?死体が上がった?なんかそんな覚えがあるけど⋯⋯定かではない。



兄さんがグランドで働きながら住まわされていたとこらへん。


夫がゲームをする横で私は他のことして遊びなから合間のストーリーを楽しむ感じ。


カラオケの歌はよく聴いていたからわかる。

遥のKONNANじゃないっ!とかは普通にお気に入りだった。


本格的にハマったのは0!!!

まこっちゃんと兄さんにやられたよね。

兄さんめっちゃ2枚目でかっこいいんだもん。

元々兄さんが一番好きだったけど、あれがもう本当にハマったんだよねー


それ以降、夫が極をやって前の話もキレイなものでちゃんと一通り見られたのも良かった。

極を出してくれてありがとう。


そして名を消した男でまた桐生ちゃんに会わせてくれてありがとう。

そして一番を生み出してくれてありがとう。

一番に錦の中の人を使ってくれてありがとう。


ちなみに桐生ちゃんに錦が山の中に置いていかれるシーンが大好き!

あのせいで恨んで仲違いしたと勝手に思っているw


あー、龍が如くは一生続いてほしい。

ついでになんの関係もないけど進撃の巨人もコラボは一生続いてほしいw