腰痛でリハビリに通っていたので8月頭からお休みしていて、9/11に再開。

そこから3週間で6回通いました。

久々だったので週2回にあえてとどめた。


頑張ったな。

私ってやっぱり頑張り屋さん。

偉いぞ!

(見事な自画自賛w)


今月からは週に3回を目安に通っている。

(平日1日おき、土日はお休みって決めてる)

再開して1ヶ月ほど経ったけれど、とりあえず腰は大丈夫。

理学療法士に教えてもらった腰の正しい位置を意識して、同様に教えてもらった腿裏やふくらはぎ、腰のストレッチをコツコツとやっている。


あとはこの夏に2.5キロ減ってしまった体重を戻すべく、普段より一品多く食べるように心掛けている。


これ以上減ってしまうと進撃の巨人関連のイベントに悪い影響が出てしまうから!

私頑張れ!