先月に買ったホワイトのバッグ。

昨日初めて使った。


素材が柔らかで軽いし。

色も大きさも上品だし。


でも⋯⋯

間口が狭くて物を入れにくかった。

ぶっちゃけ使いにくかったw


でもスマホ、財布、リップ、ハンカチ、車の鍵くらいの荷物が少ない時は良いかな。


見た目はかーなり可愛いんだけどね。

やはり通販はあれだな。

お安いしやっぱこんなもんかと割り切るけどね。


そうお手頃な物なら割り切れるのよね。


プラダの革の大きな旅行用のバッグ。

買ったは良いけど重くて全然使わなかったバッグ。

見た目は本当に素敵で褒められたんだけど、あれはなーヤバかった。


結局ほとんど使わなくて断捨離したんだけど何十万もすると捨てるのに躊躇いが出る。

もったいないって何年も割り切れなかったんだよね。

今思えばリサイクルショップとかに売れば良かったよなぁ⋯⋯