ペーパー素材の帽子。

夫が似合う、買えば?って勧めてきたので購入。

私1人で買い物してたなら買わなかっただろうな。



これ被って車乗る時に窓に映った自分見たらね、若干⋯⋯本当に若干だけどルフィ感があったw

夏休み感。

まぁ花柄ワンピに合わせて被ってたので大人のリゾートでの夏休みかな。



クリーム色のバッグ。

友達に以前誕プレで貰ったバッグと同じところのもの。

すごくお手頃なの。



私は悪いやつで3、4年前までは友達にこういうバック(ハイブランドじゃないものって意味ね)貰っても全然使わなくて。


一回も使わずに友達の子供にあげたりしたことも何度かあった。


でも最近はちゃんと使うし、自分でも今回のように可愛いと思えるものを見つけられるようになったのね。


きっと断捨離してブランドへの関心が薄れたんだと思う。

ここ数年でエルメス、シャネル、ミュウミュウ、プラダ 、ヴィトンなどなど断捨離しまくったもん。


メンテナンスに費用がかかるし、最近の湿気と暑さで革製品の品質の維持が私には困難になってきたんだよね。


色々なものに手をかけるのが面倒な年頃になってきたのかな。

自分の体を管理するので手一杯なのよ。