またUNIQLOからTシャツ出るんだね。



今回は兵長のは無いのね。


私はこの辺りが欲しいかな。

泣かずには見れないこの覚悟を決めたミカサと⋯⋯



132話のハンジ。

このシーン、悲しいけどすごくハンジらしくて泣けた、大好き。



そういえばクーナッツもダイショーも探しまくってるのにどこにも無いんだよね。

友達何人かに夕飯のお買い物の際にチェックして!って指令をそろそろ出そうかと悩む。

でも自分で見つけたいのよね。



この絵柄を変って言ってる人を何人か見たけど私は可愛いと思う。



ライナー、アニとヒッチ、ポッコとピークちゃんとか最高じゃん🐎

この絵柄をコンプするにはステッカーが手頃かなぁ。



箱推しって大変⋯⋯ぜーんぶ欲しいんだよ。

まぁ、そもそも兵長が一番好きなんだから、そろそろ初心に戻ったほうが良いのだろうか



あとなんかこれ好きかも。

何回も使われてる絵柄だけどこの形好き。



私メガネを三本所有してるのね。

運転用1本、普通に使う用2本。

基本コンタクトだけど、やはりメガネは手放せない。

ということで、クリーナー欲しいかな。



こっちでも良い。


 

こちらの絵柄も何度も何度も使われてるけど、やはり良いものは良いのだ!