ついに読み終えてしまった⋯⋯

犬夜叉の後、毎日楽しみに読んでいたのに⋯⋯

そうなのよ、読み始めてしまったものには終わりが来るのよ。




ここに出てくる医師や助産師はみな普通の感覚を持っている人ばかりだったの。
神に選ばれし特別な人はいなくて、どの登場人物の感情にも共感できた。
(まぁ、主人公はあれこれ設定てんこ盛りだけど、実際にそれをやってのけているモデルもいるしね)

私は四宮先生が好き!
私いつもこの手の人に弱いよね⋯⋯

あとね、下屋先生も好き!
救命救急への転科に痺れた。

もちろん主役の鴻鳥先生も好きだし、たまにしか出でこなかったけどジョージも好き♩

進撃とまた絡めるけどw進撃の巨人同様、登場人物みんな好き。
嫌な奴がいなかった。
産科婦人科の様々な病気、もちろんお産にまつわる様々な問題も本当興味深かったよ。

さてさてこれから何を読もうか?
また良い漫画に出会えると良いのだけど。