名古屋へ行ってる間に届いていたこの3人、

いよいよこの辺りにまで手を出し始めた我が家。

夫がノリノリに探してくれてる。



ガビ、改めてみると色々エレンに似てるな。

ライナーにお供物した後、この髪型に結び直した時、地下室で髪の毛を結び直したエレンを思い出したんだよね。

いつも良い具合に対比させるよね。


こちらブラウン副長。

しかし問題が⋯⋯



サイズ確認したつもりが誤って小さい方を買ってしまった!



でもまぁ良しとしよう。

でも引き続きBIGアクスタのライナーも探す予定。


今のところ手元にいるのはこの方々。

ここにあとジャン、フロック、サシャ、イェレナが近日中に届く予定。



このままじゃ飾る場所がない。

(いつもこれ言ってるな)

ケース買い足したけど全然足りないや。

改めてまたケースを探さなくちゃね。



話は変わるけど、昨日からジムに行き始めた。

背筋を鍛えたくてそれ用のマシーンを幾つか頑張ったら、やはり背中に筋肉痛。

あと足腰も鍛えたくてそれ系も頑張った。


ほんっとうに鈍ってたらしく体がガクガクする。

慣れるまでしんどいだろうけどやはり運動すると気持ち良いね!