夫がフリマアプリで探してくれた超大型と進撃の巨人!



前列後列に並べるとミュージカルのカーテンコールの全員集合みたい。



あとこれ。

エレンと兵長のお茶会現場を激写!



お茶会のアクリルジオラマ。

今更欲しくなって探してたの。

これも夫が探して買ってくれた。


かなり奥行があってどこに飾れば良いのやら⋯⋯



でもこの奥行、いろんなもの置いて遊べそう。

他の椅子に座ったキャラとか置けばみなでお茶会できるよね!


コレクションケース、昨日買い足したのが届いたんだけど⋯⋯



これには入らないなぁ。

なんか他のケースも探してみるしかないな。

でも私の絶対の条件はアクリル板であること!


私、左手の中指にガラスの破片が入ってるの。

学生の頃お掃除してて、ガラスのケース割ってその破片が幾つか入り込んでしまった!

細かすぎて手術できなくって厄介な目にあってる。


だからそれ以来、ガラス使ったものは苦手。

良いなって思うオシャレな家具でも、ガラスのものは絶対回避。

だからコレクションケース、なかなか素敵なの見つけても変えないんだよねー


しかしこのエレンの顔!



不機嫌顔なんだろうが、私的には兵長の説教に凹んでる顔に見えるよw

地下室でハンジの胸ぐら掴んだのとか⋯⋯

ミカサ泣かしてアルミン殴ったこととか⋯⋯

そんなことを怒られてるのかもねw