私は悪魔の子を選んだよ。


エレンに捧げるなら、Revoさんの紅蓮の弓矢かヒグチアイの悪魔の子しかないじゃんと、勝手に私は認識してるが。


調査兵団に捧げるなら自由の翼。

104期にならName of love。

ヒストリアや島の悪魔になら暁の鎮魂歌。

古参兵になら心臓を捧げよ。

レベリオのエルディア人になら衝撃。


ミカサなら勿論美しき残酷な世界。

でも今度の完結編の曲、SiM曰くミカサの曲なんだよね?

 


 

ちなみに音楽的に一番好きなのはかまってちゃんの僕の戦争。

これは多分、進撃の巨人関係なくアレンジが好き。

カッコいい。


ここだけの話、一曲だけ進撃の巨人にはコレジャナイって適当に聴き流していた曲がある。


エーンジェール⋯⋯

自由の翼=天使なの?

確かあそこの歌詞、Fallen Angelだったよね?

堕天使って誰?

エレンのことなの?


あのオープニング映像は最高だから最近はそれに引っ張られて、一周回ってあの曲聴くと幼馴染の子供時代の映像が思い出されて胸がキューってなる。

結果、悪くないに至ったw