Twitterで回ってきたやつ。

複数人選択もOK。

でも私は兵長のみ答えました。


数日前にこれ見つけて投票した時はハンジが強かった。

ハンジオタはいつも初動が早くて有能。

ジャンオタもこういう時、愛が強いよね。



さっきまたやったらこの結果。

何度でも答えることができちゃうみたい。

え?どうしてエルヴィンこんな低いの?

びっくり。



生き残ったものがやはり強いの?

オニャンコポン大健闘じゃん!

ってか、エレン、ずーっと下にいてジークより下だった⋯⋯オイオイオイオイ、待て待て。

は?

まぁ、本誌の人気投票じゃないしお遊びだから良いけど。

私的には1-2-3は幹部3人で、その次に主人公様でしょって。

むー。