お洋服を注文。

このスカートはヴァイオレットちゃんのつもり。



プリーツがサイドだけどイメージはこれ。

公式Twitterより。





そうそう、一昨年くらいからオープンショルダーを好んで着用してる。
オフショルダーではない、あくまでオープンね。

これを愛用。


ちなみにうちの夫、最初はこういう形態の服を欲しいと話したら難色を示した。

買って着て見せたら結局『可愛い』だったけど。


肩見せたら下品になっちゃうと思ったみたい。
でもそこは私の滲み出る気品wでOKだった。

元々リーズナブルなのに今こんなお値段で投げ売りされてるね。

人気なかったのね、なんか悲しい。


で、今年はとりあえずこれ。




もう少ししたら春服の季節だからね。
そうそう、秋冬の間も美容皮膚科の顔用のクリームを顔のついでに首や肩のデコルテに塗りまくってたの。
その甲斐あって私の首や肩、無駄に光を放ってるw