ねんどろいど、エレミカミンの幼馴染のやつ、調査兵団バージョン買う買わない問題。


調査兵団バージョン



サシャ出たね!

アニと一緒に頼まねば。


我が家にいる3人は訓練兵団バージョンなんだよね。

3人買ってもたかが知れてるんだけど、でもね、兵団服のバージョン違いに対して特に価値を感じないんだよなぁ。


⋯⋯でもいつか買わなくて後悔するかもしれないのが怖い。

この選択の難しさ、後悔の怖さは兵長に植え付けられたよね、マジで。

悔いなき選択ってホント難しい。



話は変わるが最近思ったんだけど、私はねんどろいどとかフィギュアが好きなのかもしれない。

アクスタも好きだけどもっともーっと好きなのかも。


銀英伝ならヤンラインハルト、犬夜叉なら丸様御一行、チェンソーならデンパワアキ、スラダンなら湘北スタメン5人。

この辺り何気に探してる。

気を抜くとあわよくば買えないかと検索して探しちゃってるのよ!

それも推し1人ではなく、ライバルや仲良しさんもセットで欲しいんだよね。


ちなみに最近出た宇髄さんのフィギュア、めっちゃ欲しい。


宇髄天元

 

 


これ腕の筋とかマジ凄すぎ。

いよいよ私も男性の腕の筋とかの良さがわかる年頃に突入したらしい⋯⋯びっくりよ。


まぁ⋯⋯買わないけどね。

進撃の巨人とパンダ以外は。

愛し抜けない、他のコンテンツは。

私の愛情は無限ではないから、他のに手を出したら大事なこの2つが雑になっちゃう。


話は変わるが宇髄さん。

私ガタイの良いオス的な男性苦手なんだけどなぁ⋯⋯

線の細い色白で色素薄い中性的な育ちが良さそうな人が好きなのになぁ⋯⋯


3次元なら岡田将生とかT2の頃のエドワードファーロングとか、あとあの人、なんだっけ、ディーンフジオカか。


数年前から感じてるんだけど、ストライクゾーンが年々広がって我ながらびっくりする。

節操ねーなぁ。