進撃の巨人ミュ

 

 

上記ツイートより



まんまだ。

兵長とエルヴィン。

身長差も良き。


大野拓朗は元々エルヴィン似合いすぎって思ってたけど、リヴァイの松田さんもこれで見るとかなり良いね。

メイク前の方がそれっぽいのかもね。


しかしかつて大野拓朗が主演ドラマの最中にホリプロ辞めるって聞いた時はびっくりした。


とあるドラマがきっかけで夫と2人で彼のお茶の間ファンだったので、そのまま留学とか言う話を聞いた時、実はなんかやらかしたのかなぁ?なんて思ったり。

(失礼ながら本気でそう思った💦)


語学の勉強して帰ってきたって聞いてそのままミュージカルメインなのかな?特に作品は見たことなかったんだけど、こうやって大好きな進撃の巨人でまたその演技を見るとができて本当嬉しい。


熱烈なファンではないけどデビュー作からボチボチ、猫忍とかも見てたし、あとなんと言っても彼の『タジマゲドン』はきっと私と夫にとって永遠の推しキャラなんだよね!