昨日手元にきた進撃の巨人グッズ、図らずも全て兵長だったの。

アキバペンキ長、東京駅TBSショップちびっこギャング長。

眼福。



ちびっこギャング長またはペロキャン長、ハピバ長⋯⋯

なんでも長つければ通じる汎用性の高さ。

それを良しとする兵長の懐の深さ。

(してないw)

やはり良き。


アキバペンキ長、かっこいいなぁ。

ランダムの缶バッジは兵長だった。



この缶バッジの色使い好き。

この色味のアクスタ出して欲しかった。



ちびっこギャング長。

金額全然だから一枚しか特典なかったんだけど、兵長だった。




そうそう、東京駅は特典のカードがもうないんだって!(Twitter情報)


私は昨日14時過ぎに行ったんだけど、進撃目当てらしき人は私含めて数人だったからびっくりよ。



ぬいがデカくてビビったよ!

右の大きな兵長のぬい、眼差しがまさに兵長w

この顔たまらんなぁ。



こうやって写真余裕で撮れるくらい人いなかったのに、特典品切れ!

夜に固定客が押し寄せたのかしら?



身長差がえげつない。



私よりちっさ。



エレンはさすが私より高い。

このエレン、めっちゃかっこいいな。



昨日のメインはシャンシャン🐼だったから、コラボの原宿のチュロスのお店は時間なくて行けなかった。

今度のミュージカルの時に行こうかな。


しかし昨日も楽しかったな。