9:40から始まる予定だった検査、30分程早めに行ったら早く検査してくれて9:20に終了。

なんだそれ。

みんな早め早めに来てたのかな?

高齢者ばかりだったし。


結果は週末にかかりつけ医に届く。

でも土曜はコロナワクチン4回目だから、翌週はゆっくりしたいな、行きたくないな。

(どんだけゆっくりする気だよw)



話は変わるけど、今日初めて着たセーターがちょっとくたくた、よれよれしてた。

アイロンかけたんだけどダメだった。

出先でイマイチな気がしてきて気分が上がらなくて⋯⋯

検査後のおでかけ全部やめちゃった。


これは大問題なのよ!

着てて嬉しくない、着ててなんか恥ずかしい、着てて気持ちが上がらない⋯⋯

こんなのお洋服の醍醐味がない。

なんかすっごくテンション下がった⋯⋯


病院帰りに友達の職場に顔出すつもりだったんだけど行くのやめちゃった。


なんかすっごくやだ、こんなのやだやだ。

お洋服は着て嬉しくなきゃやなのー!


ふぅ、取り乱してしまったw