おはようございます(*^^*)
野菜ソムリエプロのTaeです。

昨日のこと。
倉敷川も凍る寒さの美観地区へ。

でもキンと冷えた空気も心地よく感じるから不思議。


師匠の元へ、料理修行に行って参りました!















いつも愛情たっぷりに沢山教えていただきます。
どれも目を見張る美味しさ(*´ω`*)



ご一緒したのは、春の陽だまりのような女性。
冬の寒さに凝り固まっていた私の心が
「楽しい」「おいしい」「しあわせ」と
柔らかく解けるのを感じました。


そして、
格好悪いと言いながら、
我が道を恐れずに前に進む師匠は
誰よりも格好イイ。



人の魅力は人それぞれ。
私は私でいいんだなぁと思えた日でした。




皆様、素敵な3連休を(*˘︶˘*).。.:*♡