お母さんの笑顔のための
野菜ソムリエプロ料理教室
tae.san.chi

11月のLessonご案内です(*^^*)


◎塩麹作り&常備菜レッスン
【満員御礼】定員4
+キャンセル枠1募集

★お子様連れOKのレッスンです★

★お申込みは先着順です★

11/30(木) 9:50〜11:50

☆塩麹、きのこの醤油麹煮、塩麹キャロットラペを作ってお持ち帰りいただきます。
☆レシピお持ち帰り、醤油麹の作り方もお伝えします。
☆試食、座学あり。


♪内容盛りだくさんのお得なレッスン。
お子さまにも好評な常備菜が学べます。
使うだけで料理が美味しくなる、塩麹&しょうゆ麹。
作り方を覚えて、日々のお料理をグレードアップさせちゃいましょう。


【場所】倉敷市内自宅

【金額】2,500縁



☆キャンセル枠について☆

Lessonが定員に達した場合、キャンセル枠を募集します。

これから子供たちも体調を崩しやすい時期になります。
もしお子様が熱を出して、急にキャンセルしないといけなくなったとき。
キャンセル料が発生してしまうとなると、受講をためらうことになると思います。

とはいえ、教室としては材料の準備もありますし、日程振替にも限りがあります。

そこで、キャンセル枠の募集です♪

仮にキャンセルが出ても、キャンセル枠の方が受講出来れば、キャンセルされる方も私も負担がなくなります。

キャンセル枠の方は、キャンセルが出なかった場合、次のLesson日程や内容を優先的に都合させていただきます♪

定員未満でキャンセルが出た場合は
代理の方の受講or完成品お渡しor都合が合えば振替で検討中です。


また、私も子供のいる身。
十二分に気をつけて参りますが、
もしも急な病気でLessonを振替しなければならなくなった時は、
どうぞご理解とご協力のほどをよろしくお願い致します。





貴女とご一緒できますことを
楽しみにお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡