おはようございます(*^^*)
野菜ソムリエプロのTaeです。


9/1に決意表明の記事を書きましたが、
今月は自宅レッスンを2回開催することになりました!


9/22(金)
塩麹作り&常備菜レッスン
(前回の様子はこちら)
定員4名(お子様連れ歓迎)【満員御礼




9/28(木)
甘酒作り&甘酒とバナナの米粉パウンド レッスン
定員4名【残席1】
(お母さんだけのご褒美レッスン)



しばらくは、
友人知人&ご紹介の方で開催する予定です。

甘酒&米粉パウンドのレッスンに空きがございますので、
ご興味ある方はご連絡くださいね♪


一般募集は来年の予定です。
お楽しみにお待ちください♡



実は、教室の名前やコンセプトも決めました(*^^*)

そちらはまた明日、アップします!




自宅でレッスンを始めると伝えるのも、
参加者を募って声をかけるのも、
ドッキドキのことでした(笑)


でも「声かけてもらって嬉しい!」
「参加するの楽しみ、ワクワクする♡」と言ってもらえて。

内容も聞かずに参加即決してくれたり。

案内して2日で残席1までなって。

「たえちゃんの人柄を知ってるから、一生懸命楽しい教室を考えてくれてるの分かるよ❤」
なんて言葉をもらえて。

幸せ者でございます、多謝(*T_T*)

いつも応援してくださる皆さん、本当にありがとうございます。




只今、真心を込めて準備中。
一緒に楽しい時間を過ごしましょう(*^^*)



今週も皆さまにとって
ワクワクでいっぱいの1週間でありますように♪