おはようございます(*^^*)
野菜ソムリエプロのTaeです。

みなさま、楽しいお盆休みを過ごされましたか?
お仕事の方、お疲れさまでした!


さてさて、明日は第3土曜日♪
月刊くらしきClasssクラス
9月号の発刊日です(^o^)


今月は私のコーナー
Enjoy!ベジフル☆ライフはお休み。

というのも、しばらくは隔月連載見開き掲載の予定なのです(^^)


10月号はレシピ回。
これから撮影&執筆に入ります!
お楽しみに♡


取材先も募集中です!
詳しくは8月号の記事(こちら)をご覧ください





夏休み終盤戦も楽しんでいきましょう♪
と、自分に言い聞かせ(笑)




皆さまにとって、心穏やかな1日でありますように(^^)