こんにちはニコニコ


3回目の照射終わりましたウインク

今回は、前回書いた通りに産毛と薄い毛にはfemale最大で打ちました。ただ、この日は少し皮膚が過敏な感じがして、脇とかデリケートゾーンはmaleの4段階目でえー


さて、照射し始めて2週間経った感想ですが、1番に思ったのは、2度目を打った後、太い毛が生えてくる速度が遅くなり、毛の感じが少し柔らかくなったってことです。これは他の方のブログを見ていてもそう書いてある方が多いので、出だしとしては良い方なのかもしれません照れ


鼻の下の髭を引っ張ってみると、スルッと抜けるのもあったりして。白髪のも抜けました。2回の照射で、薄くて細い毛には少し効果が出てる感じラブラブ


そして3回目照射の2日後、先程、膝下の横に生えていた太い毛を引っ張ってみると、数本スッと抜けました。

膝下は既にニードル脱毛しているので、まばらに残っている所だけ少し強く照射してます。


まだまだ道は遠そうだけど、がんばろー照れ




続くニコニコ