こんにちはニコ
 
 
うん、なんか…50代の今更なんだけど、家庭用脱毛器買ってしまった笑い泣き
 
蓄熱式で、一説には白髪にも作用するらしいけど、きっと随分時間を掛ける必要があるんだろう汗1年とかはてなマーク
 
あんまり個人のブログで効果を書いてるの見ないので、多分写真は出さないけど記録を残すついでに書いておこうと思いますニヤリ
 
 

 

 
で、今日初めての感想。
 
腕と膝下(針脱毛済み)、脇(光脱毛一度当てた事有り)とVラインやってみて、フィメイル
モード(女性の細い毛向き)
だとVラインで最高の5でも平気でした。ちょっと熱い程度キョロキョロ
 
で、メイルモード(男性の太い毛向き)だと、一番敏感だと思われる所では最高の5では身構える程には痛いガーン
4に下げて、我慢して続けられる程度...って感じでしたえー
 
でもね...蓄熱式は痛くないって書いてるの多いけど、白髪もなく、毛が太くて毛量も多い人がメイルモードの4以上でやると、かなり!!痛いと思うえーん
 
ちなみに私、FLASH脱毛とか、顔のトーニングとかはサロンでもかなり痛がる方なので、そう言う方は参考になると思います。もうね、産毛だけでも無くなってくれると良いなゲラゲラ
 
 
おしまいガーン