アメーバブログ様(~o~) | 在日韓国人ですけど

アメーバブログ様(~o~)

突然ですが、ブログを使ってスタッフの皆様に
メールをしようと思いました。

ブログの趣旨とは全く違いますが、
まあ、よいでしょう(*^_^*)

ブログなんですから。


今日、特ダネを見たんです。
『鬼嫁…』が出てるぅ~なんて思って。

ちいさんのブログも見た事あったし
なんだかとっても、ブログやブログの中の人達が
身近に感じました。

放送の中で社長様のお顔もしっかり見れたし(*^。^*)
結婚式ではあまり見れなかったから。

ちなみに私も玉の輿に乗りたかったです(*^。^*)
まあ、お金はなくともかろうじて(?)幸せですが…。

さてさて、
アメーバ様の社内をテレビで拝見することができました。
メルマガなども読ませていただいているし、
いろいろ大変だろうなあ~と想像は難しくないですが。

数人のスタッフで毎日100件以上のブログを読まれるとか!?
並大抵ではないですね(@_@;)

そうでもしないと密かに面白いブログなどは
見つからないのかもしれませんが…。

カズマさんのブログのように明らかに人気のある
面白いブログは黙っていても目立つのでしょうが。

毎日ブログを読んでいるというスタッフの皆様に
敬意を表して…
『毎日お疲れ様です!』

いつかこのブログも見てもらうことがあるかもしれませんが
その時はぜひコメントなどいただきたいものです。

私のブログは一部の必要な方しか
面白くないと思いますが…(^_^;)

って言うか、面白いこと書くブログじゃないし(*^。^*)

アメブロは私にとってブログ初挑戦の場所でした。
華さんの掲示板が長くなり、
http://cgi2.biwa.ne.jp/nayami/3508/index.html#advice
たまたま見つけたここにブログを立ち上げたというわけです。

更新は大変ですが、今日特ダネで見た
ちいさんたちと同じように
書くことはとても楽しいです。


私もカズマさんのように一般大衆が見ることのできる
ブログをいつか書きたいです。

今は華さんたちのためにここに
私の知る限りの情報を書き連ねていきたいと思います。


話がそれましたが、
こういう場所を提供してくださる企業やスタッフの皆様

ありがとうございます

ブログ閲覧頑張ってくださいヽ(^o^)丿