ちょ~雑談です | 在日韓国人ですけど

ちょ~雑談です

最近のアメブロは自動ログアウトが
頻発していませんか?

少し前から『自動ログアウトになりました』
『本文をコピーをしてログインしてください』
と出てきます。

一昨日は『コピー…』が出てきませんでした。
書いた文章はなくなり、
二度同じものはかけず更新しなかったのです。

アメブロに問い合わせたら
『二時間ほどで自動ログアウトになる』とか。
しかし、二時間は経っておらず、
『コピーを…』も出てこなかったし
他の書き込みでもこの状態がたびたびあることを知ったので、
もう一度アメブロに返信メールをしました。

調査をするということと
このようなことがあったら報告をして欲しい
とのことだったので、
気が進まなかったのですが
協力のため更新しました。

早くこの状態が解消して欲しいです