☆happy life☆ --sweet & sparkle-- -174ページ目

復帰

きのうから、仕事復帰です

ハワイ旅行も含めて、
なんと12日間もびつくり byaimo休んでました汗

こんなに長いこと

会社に行かなかったことなんてないから、

なんか変な感じ。


社会復帰できるかなぁって 笑

毎日 ごはん食べて、寝て、
ダラダラ過ごして… 

っていう幸せ生活をしていたから、
本気で仕事に戻りたくなかったよぉ

でもね。 
やっぱり久しぶりの外の世界は疲れましたshokopon

今日もがんばろぉクローバー
がんばれ、わたし音符音符音符