復帰
きのうから、仕事復帰です
ハワイ旅行も含めて、
なんと12日間も
休んでました![]()
こんなに長いこと
会社に行かなかったことなんてないから、
なんか変な感じ。
社会復帰できるかなぁって 笑
毎日 ごはん食べて、寝て、
ダラダラ過ごして…
っていう幸せ生活をしていたから、
本気で仕事に戻りたくなかったよぉ
でもね。
やっぱり久しぶりの外の世界は疲れました![]()
今日もがんばろぉ
がんばれ、わたし


きのうから、仕事復帰です
ハワイ旅行も含めて、
なんと12日間も
休んでました![]()
こんなに長いこと
会社に行かなかったことなんてないから、
なんか変な感じ。
社会復帰できるかなぁって 笑
毎日 ごはん食べて、寝て、
ダラダラ過ごして…
っていう幸せ生活をしていたから、
本気で仕事に戻りたくなかったよぉ
でもね。
やっぱり久しぶりの外の世界は疲れました![]()
今日もがんばろぉ
がんばれ、わたし

