☆happy life☆ --sweet & sparkle-- -172ページ目

hawaii☆2009 ⑤ ~2nd day 日の出編~

朝だぁぁぁ太陽


ラナイで、海を見ながらお化粧タイムsao☆seiきらきら!!


まだ日の出前・・・なのかなぁ日の出

ちょっと薄暗い感じですaya


☆happy life☆  --sweet & sparkle---hawaii2009

今日は、今回の旅の目玉aya

天国の海ツアーに参加するから、

晴れてくれないと困るよぉぉぉsei

天気予報が、雨&曇りになってたから不安ですena


天気を見ながら & 海を見てハワイを感じながら、せこせこお化粧薔薇



あっsei 陽が出てきたぁaya音符

雲がキレイ~星





☆happy life☆  --sweet & sparkle---hawaii2009


☆happy life☆  --sweet & sparkle---hawaii2009


☆happy life☆  --sweet & sparkle---hawaii2009


写真はわかりにくいけど・・・ 晴れたぁのばし花

よかったぁぁぁsei♥


晴れたことだしキラリ
急いで朝ごはん食べにいかなきゃaya

海ツアーのホテルピックアップ時間が、なんと。
am8:00と、とっても早朝なのですmf*

朝ごはん食べて、その後すぐ、
ピックアップ集合場所に行けるように、
水着を服の下に着て・・・っとaya

( 水着着用で、集合なのです。 )


準備、完璧っayaキラキラ



それではsei☆
朝ごはんに、いってきまぁぁすkonatu