☆happy life☆ --sweet & sparkle-- -141ページ目

半熟カステラ★旬風

【旬風】
〇◎●室町半熟カステラ●◎○

☆happy life☆  --sweet & sparkle---室町半熟カステラ


形がいびつで、ちょっぴり地味な印象(◆・ω・◇)*。

東京出張した妹が、買ってきてくれましたぁ(人UωU◎



☆happy life☆  --sweet & sparkle---室町半熟カステラ

ーンっとしているから、ボリューミーな感じなのかと思いきや★
真ん中はくぼんでいて、けっこう薄めです*。
形といい、かなり新しいスタイルのカステラだよね(*・ω・*)ノ♪

カステラで半熟って(*´∀`人)

かなり未知っ!!

☆happy life☆  --sweet & sparkle---室町半熟カステラ

中がどうなっているのか、わっくわっく♪d(´∪`)b♪




☆happy life☆  --sweet & sparkle---室町半熟カステラ

カステラとは思えないくらい、かなりしっとり~:+(*'艸`★)+:。

生地の上の方が、ぐじゅぅ~っと しています★
ぺっちょり・ねっちょり食感(*・u・*)

半生の生地って感じかも。





☆happy life☆  --sweet & sparkle---室町半熟カステラ

しっとり・ふんわりなカステラです♪
味は、昔ながらのカステラって感じで、けっこう甘め(´゜A゜`)

わたし、苦手な味だぁ(´ΦωΦ`)

カステラの、あの甘くどい味が苦手なのです…。
のどが焼けそうなくらい甘々の、アメリカンスイーツは大好きなのにね 笑
不思議です(●´艸`●)
この半熟カステラは、和三盆糖を使用してるみたいだよ
苦手なカステラ独特な味だけど、フワフワ・しっとり・とろり。
いろいろな食感があるから、パクパク食べれちゃいました
ごちそうさまでした(人UωU◎
ちなみに~★・∀^)ノ
3月24日~3月30日まで、名古屋の高島屋のB1Fに、特別出展してるみたい(*$б∀б*)


∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[旬風]
∞∞∞∞∞∞∞∞∞