☆happy life☆ --sweet & sparkle-- -108ページ目

沖縄旅行⑦ 2nd day ~トランジットカフェでランチ~


沖縄旅行から、かなり日にちが経ってしまったので、
がんばってアップしていきたいと思いますaya汗

さてさてのばし花
バテバテ状態で琉球村を出発して、この日はどんどん南下していきますsei
今日はわたしの行きたいスポット満載の日aya
食べたいものも食べなきゃだし、バテてる場合じゃないビックリマーク
・・・といいつつも、やっぱり体は正直で、回復してくれませんaya
わたしは出発前から体調不良だったから、よけいにダウンどーん

でも、とりあえずキラハート
今回わたしが絶対行きたかったカフェに、到着~sei
海を眺めれる、海カフェに行きたかったんだぁ虹

北谷町にある、seiseitransit cafeseisei

リゾートカフェ&ダイニングバーというコンセプトで、リラックスできるおしゃれ空間sao☆♥akn♥
わたしの期待を裏切らない、ステキカフェだったよenahika

暑くてバテバテだけど、せっかくだから海が見えるテラス席へ~sei

☆happy life☆   --sweet & sparkle---okinawa

海の眺めが最高ayaayaaya

オーダーは・・・
本当はここで、わたしの沖縄旅の目標の、
タコライスを食べたかったんだけど、バテで完全に食欲ゼロayaため息
スイーツ大好きなのに、スイーツすらも食べたくない気分・・・
なので、元気をもらえそうなフルーツジュースにしましたぁ星


おいしそうな、冷たい スムージーを発見konatu

seiseisei

★★パイン&キウイ スムージー★★

☆happy life☆   --sweet & sparkle---okinawa

お花がのってて、きゃわいいぃ~sei
トロピカルな感じが、気分アゲアゲ↑aya


☆happy life☆   --sweet & sparkle---okinawa

パイナップル & キウイ が、上にトッピングパイナップルsao☆きらきら!!
これを飲んだら、ちょっと元気になったよayaハート②
わたしのツボな味で、パインをいっぱい感じれておいしかったぁaknbell
アイス不足で、元気ダウンなのかもsei

☆happy life☆   --sweet & sparkle---okinawa


ぼぉ~と海を眺めて、
大好きなお友だちと たわいもない おしゃべりして、
気を張らないで リラックスできるカフェ。

店員さんとか、お店の雰囲気とか、全部がステキaya
ゆぅ~っくり時間が流れていて、日常を忘れられる、癒しスポットですsei
すっかり、トランジットカフェのファンになっちゃいましたseisei

時間を忘れて、ドリンクしか飲んでいないのに、けっこう長く滞在ayaakn


外を眺めると、防波堤に 何組か人が座っていて、
わたしたちと同じくらい長い時間、海を眺めながら時間を過ごしていました海
沖縄って、こういうのが当たり前なんだね。
こんな時間の過ごし方って、すごく贅沢で、うらやましい♥akn♥


☆happy life☆   --sweet & sparkle---okinawa

防波堤には、いろんな絵が描かれていて、とってもアメリカンな感じ&
その中の1つに、お店のペイントを発見sei♥akn♥






トランジットカフェは、メニューは、食べものも、ドリンクも、お酒も豊富akn
夜にも来てみたいなぁsei

沖縄に来たら、また絶対、訪れたいお店ですsei


トランジットカフェを、あまりに気に入りすぎて・・・
じつはこの日の夜にも、2号店に行っちゃいましたaya
そちらの記事は、また後ほど♥akn♥


ちょっぴり元気を取り戻したわたしたち。
今日のわたしの大本命スポットのジミーズaya
アメリカンビレッジへ、アイスを食べに出発aknきらきら!!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[ transit cafe (トランジットカフェ)]

■住所:沖縄県中頭郡北谷町宮城2-220 2F
■TEL:098-936-5076
■営業時間:lunch 11:00~17:00(LO)、dinner 18:00~25:00(LO)


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞