今日は問い合わせの中でも、
最近すごく多くなってきた質問について
書いていきますね♪


🔹「パソコンから目を離せないイメージがあります」
🔹「忙しくてずっとパソコンの前に座ってられないです」
🔹「家事や仕事に支障はでませんか?」


このようにパソコンの前にずっと座って
監視してなきゃいけないというイメージを
持たれている方々が多いようです。


わかります!!

実は私も始める前のイメージは
パソコンができなきゃダメ🙅‍♀️

パソコンから目を離さないで
タイミングを見てないとダメ🙅‍♀️


こんなことを勝手に思って、
「そんなのムリー!」って思ってました。


でも実際やってみたら
全然そんなことないんですよね☺️


パソコンの使い方も丁寧に教えてくれますし、
難しい初期設定なんかは、
遠隔操作でやってくれます💻‼️


今の時代はこんなことできるのか!って
感心しちゃったくらいです。笑



パソコンを見る時間も準備さえしちゃえば、
後は家事の合間などに、
ちょこちょこ気にしながら、
アラートが鳴るのを待つだけなんです💡



時間がある時は投資の勉強や、
過去の値動きを見ながら
検証したりしています📈📉


やってみたら分かるんですけど、
たぶん皆さんが思ってるイメージとは
全然違いますよ♪


でも勘違いしてほしくないのは、
ちゃんと自分で時間管理をしながら
勉強はしてますよ!っていうところです😌


全部をパソコンに任せるのではなく、
自分の力もつけて、パソコンに
サポートしてもらいながら
共同作業でやっていく感じですね!



だからこそ、
家にいる時間が多いママさんや
パートをやらなきゃって思っている方には、
ぜひオススメです!✨



家にいる時間がお金に変わったら
凄くないですか?


皆さんも一緒に充実した
ママLIFE送りませんか?


ご連絡頂ければ、
更に詳しくお話しできますので、
お待ちしてますね☺️