みなさん、何か1つでもいいので
初めてやることを継続して
できていることはありますか?



『10分でもいいからやり続ける』

実は簡単そうでも実際に
毎日やり続けるって難しいですよね。



✨継続は力なり✨という言葉があるように
継続していくことは、必ず後から
大きな結果を生み出します😌🍀



習慣化されるまで
21日間かかると言われているそうです。




私はバイナリーの勉強を始めたとき
必ず毎日早起きして10分〜30分は
トレードの勉強するということを決めて
やっていました✏️
 
あとは、子供がお昼寝した時はチャンスでした✨‼️

その時間に動画や講義に参加したり
ご飯を作りながらの動画を
音楽のように聞いていました🎧


1日の中で10分時間を取ることは
誰でもできると思います。


その10分を1週間やると70分
それを1ヶ月やると約5時間です。


最初から目標を高いハードルにしてしまって
何時間もやってしまうと
続けるのが大変になってしまうので
自分ができる低いハードルを
設定することが✨ポイント✨です💡


小さなハードルを少しづつ
高くしていけば大丈夫です☺️🍀



私はこの方法で最初は毎日コツコツと
取り組んでいました✨



継続することで必ずその結果は
自分に返ってきます‼️‼️



なので、途中で諦めず
自分の信念をしっかりと持って
1日1日の時間を大切にして取り組んで
いきましょう☺️✨