微少年プロレス〜んんーっ絶頂〜結果発表 | SWS学生プロレスのブログ

SWS学生プロレスのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんお久しぶりです...
暫くの間投稿していなかったことをお詫び申し上げます


さて!今年最初の興行SWS自主興行『微少年プロレス~んんーっ絶頂』の結果を発表いたします!


そもそもこの興行は例年では学生天国さんにお邪魔させていただき試合をするはずでした


ですが今年は学生天国が開催されない!?...さぁ困ってまいりました

遅れたデビュー戦や1年生へのドッキリ、ベルト挑戦を早くしたいなど様々な理由よりどーしてもこの時期に興行をしなければならなかったのです

まぁ簡単に言ってしまえば学生プロレスのテンプレの年間行事を狂わせたくない!そんなことには対応できない!

と、またこの辺もどことなく臨機応変さのあるようでない学生プロレスっぽさが出てしまった訳です。

さぁいよいよ!気になる結果発表です!


【第一試合】
青山テルマエロマエ○&スカトロ・ヴァギーナvsキンタマ&ムチムチの女王×
9分45秒
ジャックナイフホールド


【第二試合】
ダスティ・ソーローデス×vsアレスルト・デルリオ○
15分05秒
イス盛りへのベルディゴ


【第三試合】
アレクサインダー大塚&千’s利休vsショーモ・ナイケルズ×&TENGA鉄道69
14分17秒
ツームストンPK

これによりアレクサインダー大塚&千’s利休が第39代SWS世界タッグ選手権王者となります


【第四試合】
お尻TAJIRI蟲○vsスマータフォン・セクスペディア×

1本目
5分00秒
リングアウトにより蟲の勝利

2本目
20秒
蟲がマスクを剥いだためスマータフォン・セクスペディアの勝利

3本目
5分51秒
バスソーキックにより蟲の勝利


【第五試合】
徳川yeah!ass!&カウパー・ルーパー○vsロリ・コンウェイ×&オナホ・ハズシタ
18分08秒
アサイDDT


【第六試合】
水嶋ヒロ斉藤○vsダイヤモンド・フユカイ×
20分47秒
バックドロップホールド

これにより水嶋ヒロ斉藤選手は第11代SWS世界三冠統一ヘビー級選手権王者となります


以上となります!


青山も無事デビューできました!デビュー戦とは思えない動きっぷりを見してくれました!


ハードコアマッチでは、息を飲むようなシーンもあり両者多少の怪我はありましたが無事のようです!


2年生のお尻TAJIRI蟲が4年生のスマータフォン・セクスペディアに勝利し、ベルト挑戦を表明!


団体対抗戦も最後は3年生対2年生となり、経験差を見せSWS組が勝利!


今回の興行ではベルトが二つ移動しました!三冠ベビー級ベルト、タッグベルトと...


そして興行の最後の最後にヒンドゥーマーダーズがまさかの解散!?これにより新たなユニットが生まれました!



大きな変化が見られた興行かと思います!

そして1年生もセコンドに参加しました!


この興行を節目とし、新たな選手プロフィールを書いていきたいと思います!近日公開!!




新しいSWSTシャツです!各興行でお買い求め下さい!

※各サイズ限りがございます!