- 前ページ
- 次ページ
私の友の誕生日でした\(^^)/
祝!18歳★
今日は体育があって
スポフェスの練習
部活終わってから
体育ラブやん笑
縄跳びはみんなで
とんで今日は見事28回跳べました\(^^)/
て…おい

全然だめやね…
でも前5回とかだったから5倍とべたって考えるとすごいよね

多分いつも引っ掛かってたコの場所をかえたから、よかったんだ
一個かえるだけでけっこう違うもんだねっ
しかし、うちのクラスは
どうして男子が多くて強いはずなのにこんなことになるのでしょう??
生まれもった時点でもうこんなにもうらやましい運動神経を持ってるのに…
男子の中で運動神経イマイチでも私にとっちゃ尊敬尊敬で女子をおしのかすくらいしゃしゃったらいいのになーって思う。
もったいね
私も男子みたいな筋力が欲しかったなぁ…笑
それからバレー
最近ポジションチェンジしてからスパイクをあげてもらえん�
スパイクうちたいー
円陣パス80回くらい続いた

縄跳び超えたね\(^^)/
わらわら
そしてしゃしゃりなさきちゃんは、
バスケも出場するので
練習しました

めっちゃゴール決められたし、ドリブルもできたから嬉しかったO(≧∇≦)o
いつも足手まとい代表やったんに、今日は1番のゴール数やったね(^o^)
無駄に神懸かってた★
それでから、
ハンドボール部顧問が体育の先生なんだけど
その先生から
お前やっぱりハンド部入ればよかったね。
ってゆわれて、
やっぱりってなん?
って思いよったら
ゴールキーパーで
???
疑問がたくさんありましたが
私は反応めっちゃ悪いです。
ってゆったら
そうだね
とゆって先生は消えてゆきました笑
よくわからんー
でも褒められたと思っておこう

ポジティブ

頑張った分汗やばいしそれ以上に顔の赤さが死んでた( ̄○ ̄;)
赤すぎて後ろの席の男子が汗拭きシートくれたけんね
私痛いやつだ←
私痛いやつだ←そのあとずーとトイレでこもってました笑
まじめっこなんだけど←
サボってしまった

痛すぎる

スポーツ心臓だから
けっこう体力は自信あったけど
今日はぜーぜーなったですね

きっと体力落ちてます。
ショックv(≧□≦)v
今日は
おばあちゃんとこお見舞い行ったら
お父ちゃんがいた

単身赴任で一ヶ月ぶり
だったからめっちゃ嬉しかったO(≧∇≦)o
たらたらみんなで話して、ちょっとプラリバにファイルを買いに行った。
プラリバで自転車とめるの困ってる人がいたから手伝ったら、
最近の世の中にはこうゆう子が必要なのよ!なんたらなんたら~
と語られ学校や名前を聞かれた。ついつい学校ゆっちゃって、あ。個人情報やんって名前はゆわなかったけどびっくりした。
でもちょっとのことなのにすごく感謝してもらって嬉しかったo(^-^)o
また会いましょうってゆわれて嬉しかった

でも、絶対顔覚えられないね
笑笑
笑笑なんか今日日記に元気があるの伝わりましたか?
それは明日うちでタコ焼きパーティーをするのです
楽しみ

今日日記頑張ったから、
読んだ人はコメ下さい!
コメントもくそもないよって人は、今日の夜ご飯について語ってくださいませ笑笑
6月15日
日本代表カメルーンに勝利\(^^)/
おめでとうございますっ

受験生見てしまったよ

お風呂で笑
一人でみるのは寂しいね。
じゃあリビングでみれよ
って話しなんだけど、時間の節約をしたかったのよ
って話しなんだけど、時間の節約をしたかったのよだから弟にメールして
地味に喜びを共有した
とにかくあまり期待してなかったけど勝てて面白い試合で楽しかった

でも
サッカーって紙一重だなーってサッカー未経験者の私は思う。
だってテニスは最低でも 24ポイントとらなくちゃいけないのに
サッカーはたった一点で勝ってしまう。
それこそ奇跡的な勝利って言葉がゴロゴロ使えそうだね\(^^)/
プロの試合をみててそう思うんだから
高校生のそれこそ地区大会とかどっちに転ぶか全くわかんないんだろうね。
なーんて。
サッカー部や野球部の人に怒られてしまう笑
眠いよ(ρд-)zZZおやすみ
今日の勉強
国語…
数学…F13
英語…単語単語単語
地理…
物理…
化学…やり直し重要問題集
今日頑張ったつもりだったけど全然やん…
明日半日学校で頑張ろうかな?
やばい
とにかくやばい

馬鹿すぎますっ
すごいレベルの低いことをしてたと反省…
で焦り焦り日記の存在を忘れてました爆
書きます。
ちょっと日記なんですけど今日創作体操があってクラストップ
いぇい
いぇいただラケット使った動きがあって一本後輩にあげちゃったからガットなしで体操してまじキモかった

独創性ぶっちぎりでしたから

これ自慢だよ笑
ただオールAじゃなくて音楽がBだったのが残念だった。
…てか音楽って評価何(・◇・)???曲が先生の好みじゃないとか?そうだったらhitomiさんに失礼ですね(hitomiのLOVE2000で体操した)
創作体操って他の学校やってないのかなー?
ネットで創作体操って調べたら候補みたいなとこに私の学校の名前がでてた
笑
笑今日の勉強
国語…
数学…F10
英語…やり直し、解く
地理…
物理…
化学…レポート
久しぶりに物理もしよう
今日はパソコンからの更新です!!
はじめて笑(*^^)v
昨日今日新研模試あったんだけど、
みごとに撃沈・・・
すべてにおいてやられてしまった。
特に得点源の数学国語で
こけてしまった事。
苦手教科の
英語、物理、化学で
当たり前のように
解けなかったこと。
が原因です。
今日はとにかくやりなおしを
頑張ります。
てか偏差値もしかしたら
40とかかも・・・・・
今までの私にしては
考えられない。
もう完璧なる落ちこぼれです。
でも、絶対に志望校合格を目指して
頑張ります。
みんなに馬鹿にされても
頑張る。
とにかく数をこなさなきゃ。
毎日の勉強をパターン化しなきゃいけない。
各教科決めた問題集を夏休みまでには完成させよう。
もう少し勉強頑張ります。
でわ

