6月19日
お馬鹿なさきの天才化計画-KHM100530212717_000012.jpg
今日の勉強
お馬鹿なさきの天才化計画-KHM100530212717_010012.gif
国語…
数学…F5
英語…センター文法
地理…ノートまとめ
物理…
化学…やり直し、解く
お馬鹿なさきの天才化計画-KHM100530212717_020012.jpg
 
6月18日
 
 
お馬鹿なさきの天才化計画-KHM100530212717_000011.jpg
今日の勉強
お馬鹿なさきの天才化計画-KHM100530212717_010011.gif
国語…
数学…F8
英語…センターやり直しアップグレード
地理…
物理…
化学…やり直し最初らへんの復習
お馬鹿なさきの天才化計画-KHM100530212717_020011.jpg
 
今日は物理あたりも頑張ってみようかね?
6月16日
お馬鹿なさきの天才化計画-KHM100530212717_000010.jpg
今日の勉強
お馬鹿なさきの天才化計画-KHM100530212717_010010.gif
国語…
数学…F8
英語…アップグレード
地理…
物理…
化学…
お馬鹿なさきの天才化計画-KHM100530212717_020010.jpg
全然やってない( ̄○ ̄;)
怠け者!
私の友の誕生日でした\(^^)/
祝!18歳★
 
今日は体育があって
スポフェスの練習お馬鹿なさきの天才化計画-ファイル02020002.gif
 
部活終わってから
体育ラブやん笑
 
縄跳びはみんなで
とんで今日は見事28回跳べました\(^^)/
て…おいパー
 
全然だめやね…
でも前5回とかだったから5倍とべたって考えるとすごいよねお馬鹿なさきの天才化計画-ファイル02790001.gifお馬鹿なさきの天才化計画-ファイル001900020001.gif
 
多分いつも引っ掛かってたコの場所をかえたから、よかったんだお馬鹿なさきの天才化計画-ファイル00690002.gif
一個かえるだけでけっこう違うもんだねっ
 
しかし、うちのクラスは
どうして男子が多くて強いはずなのにこんなことになるのでしょう??
生まれもった時点でもうこんなにもうらやましい運動神経を持ってるのに…
男子の中で運動神経イマイチでも私にとっちゃ尊敬尊敬で女子をおしのかすくらいしゃしゃったらいいのになーって思う。
もったいね
 
私も男子みたいな筋力が欲しかったなぁ…笑 
 
 
それからバレー
最近ポジションチェンジしてからスパイクをあげてもらえん�
スパイクうちたいー
円陣パス80回くらい続いたドキドキ
縄跳び超えたね\(^^)/
わらわら
 
 
そしてしゃしゃりなさきちゃんは、
バスケも出場するので
練習しましたチョキ
めっちゃゴール決められたし、ドリブルもできたから嬉しかったO(≧∇≦)o
 
いつも足手まとい代表やったんに、今日は1番のゴール数やったね(^o^)
 
無駄に神懸かってた★
 
それでから、
ハンドボール部顧問が体育の先生なんだけど
その先生から
 
お前やっぱりハンド部入ればよかったね。
 
ってゆわれて、
やっぱりってなん?
って思いよったら
 
ゴールキーパーで
 
???
疑問がたくさんありましたが
 
私は反応めっちゃ悪いです。
 
ってゆったら
 
そうだね
 
 
 
とゆって先生は消えてゆきました笑
 
よくわからんー
でも褒められたと思っておこうチョキ
ポジティブドキドキ
 
頑張った分汗やばいしそれ以上に顔の赤さが死んでた( ̄○ ̄;)
 
赤すぎて後ろの席の男子が汗拭きシートくれたけんねあせる私痛いやつだ←
 
そのあとずーとトイレでこもってました笑
 
まじめっこなんだけど←
サボってしまったあせる
痛すぎる雷
 
 
スポーツ心臓だから
けっこう体力は自信あったけど
今日はぜーぜーなったですねあせる
きっと体力落ちてます。
ショックv(≧□≦)v
 
 
今日は
おばあちゃんとこお見舞い行ったら
お父ちゃんがいたドキドキ
単身赴任で一ヶ月ぶり
だったからめっちゃ嬉しかったO(≧∇≦)o
 
たらたらみんなで話して、ちょっとプラリバにファイルを買いに行った。
 
プラリバで自転車とめるの困ってる人がいたから手伝ったら、
最近の世の中にはこうゆう子が必要なのよ!なんたらなんたら~
と語られ学校や名前を聞かれた。ついつい学校ゆっちゃって、あ。個人情報やんって名前はゆわなかったけどびっくりした。
でもちょっとのことなのにすごく感謝してもらって嬉しかったo(^-^)o
また会いましょうってゆわれて嬉しかったドキドキ
でも、絶対顔覚えられないねパー笑笑
 
 
 
なんか今日日記に元気があるの伝わりましたか?
それは明日うちでタコ焼きパーティーをするのですお馬鹿なさきの天才化計画-ファイル01870001.gif
楽しみ音符
 
 
今日日記頑張ったから、
読んだ人はコメ下さい!
 
コメントもくそもないよって人は、今日の夜ご飯について語ってくださいませ笑笑
6月15日
日本代表カメルーンに勝利\(^^)/
おめでとうございますっドキドキ
受験生見てしまったよパー
お風呂で笑
 
一人でみるのは寂しいね。
じゃあリビングでみれよパーって話しなんだけど、時間の節約をしたかったのよお馬鹿なさきの天才化計画-ファイル005500020001.gif
だから弟にメールして
地味に喜びを共有した
 
とにかくあまり期待してなかったけど勝てて面白い試合で楽しかったアップ
でも
サッカーって紙一重だなーってサッカー未経験者の私は思う。
だってテニスは最低でも 24ポイントとらなくちゃいけないのに
サッカーはたった一点で勝ってしまう。
それこそ奇跡的な勝利って言葉がゴロゴロ使えそうだね\(^^)/
プロの試合をみててそう思うんだから
高校生のそれこそ地区大会とかどっちに転ぶか全くわかんないんだろうね。
なーんて。
サッカー部や野球部の人に怒られてしまう笑
 
眠いよ(ρд-)zZZおやすみ
お馬鹿なさきの天才化計画-KHM100530212717_000008.jpg
今日の勉強
お馬鹿なさきの天才化計画-KHM100530212717_010008.gif
国語…
数学…F13
英語…単語単語単語
地理…
物理…
化学…やり直し重要問題集
お馬鹿なさきの天才化計画-KHM100530212717_020008.jpg
今日頑張ったつもりだったけど全然やん…
明日半日学校で頑張ろうかな?
6月14日
今日から朝補習の前補習笑が始まりました\(^^)/
7時20分から水曜以外は毎日化学のセンターを解きますドキドキ
水曜は数学
私は問題演習が好きだから嬉しいですO(≧∇≦)o
 
結果は7割お馬鹿なさきの天才化計画-ファイル001600010002.gif
意外にいいじゃんお馬鹿なさきの天才化計画-fdfbb1639d5216e9161fbd963da7ce5144090001.gif
9割ぐらいまで練習では
解けるようにしたいなぁードキドキ
 
にしても、
今は保護者面談ではやいけど7時20分から
6時まで学校って
かなりきついねあせる
みんなこんなもんなんかな?
でもこれも大学のため
頑張ります\(^^)/
 
お馬鹿なさきの天才化計画-KHM100530212717_000007.jpg
今日の勉強
お馬鹿なさきの天才化計画-KHM100530212717_010007.gif
国語…
数学…F30
英語…問題集 
地理…ノートまとめ
物理…
化学…センターやり直し
お馬鹿なさきの天才化計画-KHM100530212717_020007.jpg
 
 
6月13日
頭がいたくてダウンしてましたしょぼん
 
お馬鹿なさきの天才化計画-KHM100530212717_000006.jpg
今日の勉強
お馬鹿なさきの天才化計画-KHM100530212717_010006.gif
国語…
数学…F25
英語…問題集
地理…
物理…
化学…レポート完成
お馬鹿なさきの天才化計画-KHM100530212717_020006.jpg
 
やばい
とにかくやばいあせる
馬鹿すぎますっ
すごいレベルの低いことをしてたと反省…
で焦り焦り日記の存在を忘れてました爆
書きます。
 
ちょっと日記なんですけど今日創作体操があってクラストップドキドキいぇい
ただラケット使った動きがあって一本後輩にあげちゃったからガットなしで体操してまじキモかったしょぼん
独創性ぶっちぎりでしたからパー
これ自慢だよ笑
ただオールAじゃなくて音楽がBだったのが残念だった。
 
…てか音楽って評価何(・◇・)???曲が先生の好みじゃないとか?そうだったらhitomiさんに失礼ですね(hitomiのLOVE2000で体操した)
 
創作体操って他の学校やってないのかなー?
ネットで創作体操って調べたら候補みたいなとこに私の学校の名前がでてたドキドキ
 
 
お馬鹿なさきの天才化計画-KHM100530212717_000005.jpg
今日の勉強
お馬鹿なさきの天才化計画-KHM100530212717_010005.gif
国語…
数学…F10
英語…やり直し、解く
地理…
物理…
化学…レポート
お馬鹿なさきの天才化計画-KHM100530212717_020005.jpg
久しぶりに物理もしよう
今日はめっちゃできたドキドキ
8時から6時までご飯以外休憩なしお馬鹿なさきの天才化計画-ファイル01870001.gif
それから
またご飯食べて今まで勉強ニコニコ
うん!頑張ったグッド!
自画自賛です笑
 
お馬鹿なさきの天才化計画-KHM100530212717_000005.jpg
今日の勉強
お馬鹿なさきの天才化計画-KHM100530212717_010005.gif
国語…
数学…やり直し
英語…やり直しセンター文法 単語  テスト対策
地理…やり直し
物理…やり直し
化学…やり直し
お馬鹿なさきの天才化計画-KHM100530212717_020005.jpg
ほとんどやり直しだけど
かなり理解できた\(^^)/
しかし時間がかかりすぎあせる

今日はパソコンからの更新です!!

はじめて笑(*^^)v


昨日今日新研模試あったんだけど、

みごとに撃沈・・・


すべてにおいてやられてしまった。

特に得点源の数学国語で

こけてしまった事。

苦手教科の

英語、物理、化学で

当たり前のように

解けなかったこと。


が原因です。


今日はとにかくやりなおしを

頑張ります。


てか偏差値もしかしたら

40とかかも・・・・・


今までの私にしては

考えられない。


もう完璧なる落ちこぼれです。


でも、絶対に志望校合格を目指して

頑張ります。

みんなに馬鹿にされても

頑張る。


とにかく数をこなさなきゃ。

毎日の勉強をパターン化しなきゃいけない。



各教科決めた問題集を夏休みまでには完成させよう。



もう少し勉強頑張ります。



でわ